Game Salon
By Game Salon Follow | Public

Game Salon - http://gamesalon.jp/ -

Game Salon ゲームサロン

品川・五反田・大崎・目黒・六本木。
様々なオシャレ空間を間借りして、毎月一回アナログゲームを開催します。
さらに、マジシャンやお笑い芸人さんなど、様々なパフォーマーを呼んだおもてなしパーティも開催します。
好きなゲーム、好きな食べ物、好きな話題を持ち寄って、みんなで楽しみましょう!

Twitter : gamesalon009
Facebook : ゲームサロン GAME SALON

Announcements
  • 2017/09/06

    いよいよ、今週末です☆ 「9/9 品川開催!初心者が楽しめるアナログゲーム会 Vol.9」 残席がわずかとなっています(^^) 今回は初の企画!!お笑い芸人さんたちによる人狼のデモンストレーションがあります☆ 初心者にもわかりやすい進行で、誰もが楽しめる... read more いよいよ、今週末です☆ 「9/9 品川開催!初心者が楽しめるアナログゲーム会 Vol.9」 残席がわずかとなっています(^^) 今回は初の企画!!お笑い芸人さんたちによる人狼のデモンストレーションがあります☆ 初心者にもわかりやすい進行で、誰もが楽しめる会となっています\(^o^)/ おたのしみにっ!! http://peatix.com/event/295041/view show less

Comments